マンガの感想やハレの日常について徒然なるままに綴ります。 ネタバレ含みますので、ご注意ください。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトル思いつかない
今日は結構忙しかった;
朝起きてピアノ行って、その後母校に行って楽器叩いてそのままバイトに行きました。
高校行ったのはすごい久しぶりでした。高校生って若いな・・・
なんか今喘ぎ声が書きたいです(おい
・・・誤解の無いように言っておきますけど、別にエロいのじゃないですよ;
ただ単に苦しんでる時とかのを書きたいな~と思っただけです・・・。
拷問とか・・・?
とりあえず悪い人に虐められてる感じの声が聞きたいです(爆
・・・というわけで、以下に書いてみました(え
嫌いな人は見ないでくださいね;
「・・・・ぁ・・・あ・・・・・・・ああッッ・・・」
次第に動かなくなっていく身体・・・
足に力が入らなくなり、ガクリと床に膝をついた。
部屋の中には花のような甘い匂いが充満しており、それが身体の自由を奪っているのだ。
「くそッッ・・・はぁ・・・ぁぁ・・・・・・・」
なんとかこの状況を打破しようとするが、身体が言うことを聞かない。
さらには強い睡魔にも襲われているのだ。
「は・・は・・・・ぁ・・・・・い・・・い趣味してる・・・ぜ・・このヤロ・・・ウが・・・・・・ぁ・う・・」
瞼が自然と下りようとするのを気力で抑え、目の前でこちらを笑って見ている男を睨みつける。
だが、銀時の刺すような視線が突き刺さってもその男は笑顔を顔に貼り付かせたままだった・・・
「ぐ・・・うぅ・・・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・・・・」
とうとう瞼の重さに耐えられなくなり、銀時は眼を閉じてしまった。
そして意識が薄れていく中・・・
男が言葉を発したのを聞いたような気がした・・・
「クスッ・・・お休みなさい・・・白夜叉・・・・再び目覚めた時、あなたは私のモノだ・・・・」
――――
どんな中2設定!!??って感じになっちゃいました(爆
でもなんかまだまだって感じですね。喘ぎ声・・・精進します(するな
イメージは敵に捕まって洗脳される前の銀さんって感じですかねw
超適当に書いたから読みにくい事この上ないです。ごめんなさい;
たぶんそのうち消します。
ていうか私日記で人格疑われるようなことしかやってない気が・・・・(爆
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL